起業家てるのブログ

一人前の起業家を目指して奮闘する若者のブログです。

自由になる為に

フリーターでも自由になれる

投稿日:2016年12月25日 更新日:

フリーターだって自由を目指せばいい

自由な人生って・・・

自由な人生を手に入れるためには、経済的自由、時間的自由、精神的自由の3つを実現する必要があります。

[関連記事:自由を実現するには

これってどういうことかというと、働かずにお金を稼いで、しかも一生安定してお金が稼げるということですよね。

 

自由とは程遠いフリーター

そんなのフリーターの自分には縁のない話。
そう思いますよね。

3つの自由を実現する必要があるなら、自由になんてなれるはずがない・・・
そう思って当然です。

だってそもそもお金なんてないし、時間はあるかもしれないけど将来には不安しかないし・・・。
サラリーマンになってもお金は今よりは稼げるかもしれないけど、自由になれるほどのお金はどう頑張っても稼げないし、時間もめちゃくちゃ縛られます。

普通に考えてたら絶対に自由にはなれません。

僕たちは自由とはかなり遠い存在です。

 

でも実はフリーターの僕らにもできる、いや、フリーターの僕らであるからこそ有利な方法があるんです。

 

フリーターが自由を目指すには・・・

このままアルバイトを続けていても、サラリーマンになっても絶対に得ることのできない自由、どうしたら手にすることが出来ると思いますか?

 

起業すればいいんです。

 

「起業って言っても、お金もないし無理に決まってるじゃん…」

でもさっき言いましたよね。
フリーターの僕らであるからこそ有利な方法があるって。

つまりお金はないけど時間はある
そんな僕らにぴったりのビジネスがあるんです。

 

それが何かっていうとネットビジネスです。

 

フリーターでも自由になれるネットビジネスとは

フリーターに有利なアフィリエイト

ネットビジネスって言ってもいろいろあります。

その中でもフリーターの僕らに有利でフリーターの僕らにも自由になれる可能性があるのがアフィリエイトです。

アフィリエイトって何なのかものすごく簡単に言うと、
ネット上で商品を紹介して報酬をもらうビジネスです。

ブログ記事を書いて、その記事をお客さんに読んでもらって、その記事のリンクから商品が購入されると報酬が入るという仕組みです。

ブログを書くという作業はお金がなくても出来ますし、サラリーマンなどに比べると時間がある僕らは圧倒的に有利なわけです。

 

このアフィリエイトで凄い人だと月に数百万稼ぐ人もいます。
年収じゃなくて月収ですからね。
それぐらいアフィリエイトは可能性のあるビジネスなんです。

 

ネットビジネスで自由になれる理由

なぜネットビジネスであれば自由を目指せるのでしょうか?

自由な人生を手に入れるためには3つの自由を実現する必要があるんでしたよね。
経済的自由、時間的自由、精神的自由の3つです。

まず経済的自由。
先ほど言ったようにネットビジネスであれば、月収何百万を目指せる世界です。
月に100万円も稼げたら、経済的自由は手に入りますよね。

次に時間的自由。
ネットビジネスでは仕組みを作って収益を自動化することが出来ます。
不労所得を生み出すことが出来るんです。
つまり働かなくてもよいということです。
なので時間的自由を手に入れることも可能なんですね。

最後に精神的自由。
精神的に自由になるには将来の安定が必要です。
これに関してはネットビジネスのやり方によりますが、正しい方法でやれば、一生食いっぱぐれることはありません。
精神的自由も達成可能です。

 

「難しそう」「怪しい・・・」

でもアフィリエイトって言っても専門的な知識がいりそうだし難しそうですよね。
それにネットビジネスっていうとなんか怪しいイメージがありますよね。

 

でも心配は無用です。

 

僕も始める前はタイピングすらまともにできませんでした(笑)
みんながやってるSNSも一切やってなかったですし。
今の時代に珍しいですよね・・・

そんなやつですらちゃんとやれています。

サイトを作っていくわけなので専門知識があるに越したことはないのですが、初めはなくても全く問題はありません。
慣れてきたら徐々に学んでいけばいいし、勝手に覚えられます。

あなたもパソコンさえ持っていれば今すぐにでも始められます。

 

怪しいと思うのも仕方がないのですが、実際何も怪しいことはありません。
まっとうなビジネスなので。

多分楽をして大金を稼いでいる人がいるイメージが強くてそういう負のイメージがついてしまっているのだと思いますが、始めてみればちゃんとしたビジネスだということが分かります。

 

ノーリスクで始められる

リアルでなにかビジネスを始めようとしたら相当な資金が必要ですし、リスクも大きいです。

しかしネットビジネスであれば、必要な資金といえばブログを運営するのに必要なサーバーのレンタル代や独自ドメインの費用など月に3000円あれば始められます。
無料ブログを使えば費用は掛かりません。

それに実際に商品を扱うわけではないので売れ残りなどのリスクは全くありません。
ノーリスクで始められるわけです。

どうですか?
お金がない僕らでも始められますよね。

こんなにリスクがなくて可能性のあるビジネス、やってみない手はなくないですか?

 

簡単に稼げる?

当たり前ですが簡単には稼げません。
ちゃんとしたビジネスですからね。
簡単に稼げていたらみんなやってるでしょうし、世の中は億万長者だらけになってしまいます。
実際稼げずに挫折していく人はかなり多いです。

でも恐れることはありません。

 

挫折する人たちは最初の収入のない準備期間に諦めてしまうんです。

アフィリエイトはどうしても最初のうちは無収入ということが多いです。
なぜならば最初のうちはサイトを見てくれる人がいないからです。
根気よく記事を更新することを続けていくと、検索順位が上がり、見てくれる人が増えて、収入が増えていくわけです。

アフィリエイトをやっている人の95%は月に5000円も稼げていないといわれています。

アフィリエイトは誰にでも手軽に始められるという性質があるので、始める人は多いのですが、主に仕事をやりながら副業として始める人が多いです。

朝から晩まで働いてるサラリーマンはヘトヘトになって家に帰って、アフィリエイトのためのブログを書きます。
それでなかなか結果が出てこなければそれは当然続かなくなりますよね。

参入人数は多いけど、稼げるようになるまでにやめてしまう人が圧倒的に多いため、このような数字になるわけです。

 

逆に言えば稼げるようになるまで続けることが出来れば稼げるわけです。
時間に余裕のある僕らには毎日ブログを書くことぐらいできると思いませんか?

 

アフィリエイトで稼げるようになりたかったら

アフィリエイトで稼げるか稼げないかに才能のアル・ナシは関係ありません

関係あるのは、実行力と継続力があるかどうかです。
めげずに続けていれば稼げるようになります。

自由になりたいという思いがあるのであれば、ブログを書き続けることぐらいできるはずです。
逆にこれすらできないのであれば、自由になることは諦めましょう。

続けることさえできればアフィリエイトは誰にでも自由になれるチャンスのあるビジネスです。

 

フリーターでも自由になれる

自由になるにはネットビジネスしかない

今まで見てきたように、ネットビジネスであればフリーターでも自由を目指すことが出来ます。
逆にネットビジネス以外で僕らが自由になる手段は僕には思い当たりません。

自由になるにはそれだけ努力は必要ですが、目指してみる価値はあります。

あなたも一緒に自由を目指してみませんか?

-自由になる為に
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やる気が起きないとき

日々やらなきゃいけない事はたくさんあると思います。 でも、どうしてもやる気が起きない時ってありますよね?   「やりたいか?やりたくないか?」で言ったら、 積極的にやりたい仕事なんてあんまり …

サラリーマンになれたら本当に安定なの?

サラリーマンになれば、 正社員になれば安定だって多くの人は思ってると思います。 確かにフリーターに比べれば安定してるでしょう。 毎日仕事があって 毎月決まった給料が振り込まれる。 会社が倒産したりクビ …

奇跡はめったに起こらない。

僕はネットビジネスをやっているということを 周りの人にはあまり言わないようにしています。   否定されるからです。   この前もバイト先で唯一僕がネットビジネスをやっていることを話 …

no image

ネットビジネスで失敗する人

ネットビジネスは、誰でも始められるという性質があるので、 サラリーマンが副業として始めてみたり、 主婦がお小遣い稼ぎ目的で始めてみたり、 たくさんの人がチャレンジします。 しかしその中で挫折せずに稼げ …

no image

サラリーマンにはなりたくない

正社員のメリット・デメリット 正社員になるメリット あなたは正社員になるメリットって何だと思いますか?   ・バイトより給料がいい ・ボーナスがもらえる ・福利厚生がしっかりしている ・バイ …